now printing

2018年8月

「整理整頓」 気持ちもリセット!! 

  • 2018.08.03
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

厳しい暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょう。

本町福祉用具貸与・販売事業の伊藤です。

 

事業所が津市本町に移り、あとひと月ほどで丸7年になります。

取り扱う機種が、増える一方の貸与物品・・・。その収納にも悩まされています。

そこで、貸倉庫をもっと使いやすくと整理棚の整備に取り掛かりました。

 

 

何とか都合をつけて、自分たちでの組み立てです。

はじめは慣れない作業で、部材分けから時間が掛かってしまいましたが・・・

 

 

台風での被害が何かなかった?と様子を見に来てくれた大家さんからの差し入れで、

(幸いにも台風被害はありませんでした。)

 

ファイト一発!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ奥に繋げていくのですが

今日はここまで、明日もやるぞ!!

 

 

 

 

 

 

事務所に帰って涼しい顔の中島さん。

 

還暦コンビは汗だくです。

 

汗を流した分、これから先しっかり使っていきたいものです!!

 

PS. 日が暮れてこんなこともやってみました。

 

きれいに並ぶと気持ちいい!!

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)