now printing

2018年5月

ある日の私とチャレンジ男。

  • 2018.05.05
  • 法人
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは。

伝説は残すものじゃない、創るものだ、かつてチャレンジ男が放った名言のひとつ。

そんなチャレンジ男をいつまでも敬愛したい、ブロガーことMるでございます。

 

「!?」

なにやら汗を拭う、法人本部のある日の職員。

ふとそのタオルを見てみると・・・

 

「んっ!!」 

 

「なんじゃこりゃあぁ!?」

 

と、ジーパン刑事さながら。ちなみにイチオシはマカロニです。

さてさてこのタオル、どこかで見た顔です。

まさかの似顔絵刺繍のタオル。

実は障がい事業部が試作品(残念ながら販売はしておりませんのであしからず)として製作されたものです。

ある職員をモチーフとしておりますが、わかる人にはわかるはず・・・というかまさにあの男です。

まさかの自分出しチャレンジがここに!!!!

正直、使用するのをいささかためらってしまう、そんなタオルをお伝えしました。

それではまた。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)