now printing

2018年4月

スズカツリー!今年はいろいろな果実が実りました。

  • 2018.04.12
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは。

鈴鹿老人介護事業部の竹尾です。

この4月から白塚シルバーケア豊壽園の施設長も兼任することになりました。

どうぞ皆様宜しくお願いいたします。

 

この時期は、異動や介護保険法など各種制度の変更等もありどの事業所もバタバタされて

いるかと思いますが、今年は鈴鹿でいろいろな果実が実りました。

昨年始めた取組で、新しい職員さんを迎えるにあたり右も左もわからないし

職員さんの名前と顔もわからない状況だと思い新しい仲間へのメッセージや独自の紹介

をしていただいています。

これが、たくさんの果実を実らせたスズカツリーです。

昨年はきれいな花を咲かすことができましたが、今年は、りんごやバナナ、イチゴ

にメロン、パイナップルともりだくさんです。

 

まずは、新人のリンゴ?戸田広大さんです。

鈴鹿市在住で20歳の若者です。この歳にしてすでにベテランの風格漂います。

是非地元に根付き頑張ってください。期待しています。

 

そして次は・・・

登用試験に合格し4月から正規職員になられた鈴鹿訪問看護の岩本看護師です。

 

 

3人のお子さんの子育てと仕事を両立しながら日々奮闘いただいています。

鈴鹿のある職員さんの大好きランキングでは、ダントツ1位の岩本さん。

職員にもご利用者様にも誰からも好かれる看護師さんです。

 

最後は、この方です。

同じくこの4月から正規職員になられた長井佑聖さんです。

 

皆様ご存知? プロボクサーのライセンスを持ち全日本新人王決定戦の決勝まで

たどりついた男でございます。

男子フィギュアスケートの宇野昌磨くんに似ていると言われ調子づいていますが、

ボクシングで鍛えたフットワークで頑張っていただきたいです。

 

他にもいろいろな果実が実っております。是非、皆様お立ち寄りいただき

スズカツリーをご覧ください。

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)