2020年7月

洗心PARADISE in 伊賀

  • 2020.07.29
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

みなさん、こんにちは。伊賀総合ケアセンター広報委員の担当Kです。

暑い夏、Gの夏!ということで、私が応援するジャイアンツは現在セリーグ首位を走っています。

エース菅野選手、中川選手が抑えて2代目若大将、岡本選手が打って、ウィーラーの加入が心強い!

点差があっても何かやってくれるはず・・・。負けていてもあきらめずに中継を見ています。

個人的にはキャッチャー、岸田行倫選手を推しています。youtubeではナイスキャラ。素質開花を期待しています。

 

先日のドラ竹キングブログでも紹介されましたが、当法人の野球チーム「洗心PARADISE」の伊賀地区のメンバーと伊賀総合の野球好きが集まって、先日練習を行いました。

市内球場をお借りして、開始前に体調確認、検温、集合はしないなど、新型コロナウイルス感染対策を考えた上で開催しました。

 

 

 

 

エース、西村君が投球練習。今日も球が走っています。

しかし、2年前に比べると体力、球威、制球力も落ちていたようにも思います。・・・。

鍛え直してください。(笑) By 監督

 

 

 

 

 

ウォーミングアップを済ませた後はノックとバッティング練習を行いました。

ファーストを守るデイサービスの早川さんは伊賀のNAKAMAとして初の練習参加です。

 

 

 

 

 

 

中川施設長のバッティング。シャープな打撃です。

 

 

 

 

 

養護の大久保支援員も参加してくれました。好守に好打連発でした。

未来へ輝くナースの道を、駆け抜けてくれること、期待しています!

 

 

 

 

 

クライマックスはエース西村君と竹尾次長、男の真剣勝負!!

勝負の結果は如何に?

昨年度は雨天中止が続き、コロナの影響もあり久々の練習となりましたが、終了後は皆さん爽快な表情をしていました。

 

新型コロナウイルスに感染される方が増えてきていますが、我々も公私ともに感染対策を十分に行っていきたいと思います。

 

では次回をお楽しみに!

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)