甲賀特養整備!只今「整備進行中」パート27
- 2017.10.21
- 高齢者福祉
- sensin
皆様こんにちは、ブロガーことMるでございます。
Wii Uを使用したカラオケ大会(?)が開催されたある休日のMる家。
息子はアニメソングもそうですが、私の影響か福山や尾崎、そして締めには中島みゆきの「糸」を歌う小学2年生。
娘はそれを見て横で激しいダンスを披露する幼稚園年長。さらに来年引退を発表したアムロなど、コムロ的な歌を熱唱する嫁。
私はといえば、頑固としてヒムロックを貫きました。そんなMる家のある日の休日でございます。
さて今回お届けする甲賀シルバーケア豊壽園の只今「整備進行中」は、パート27。
まずはいつもお届けしています整備地の様子がこちら!!
こちらは全体像です。
そして別アングル。こちらは南棟でございます。
次の写真はなかなかのレアショット!!
屋根から撮影してみました。
最後に、いつも定番の腹ごしらえの様子です。
今回は甲賀市にあります「光陽」。決してマエダでありません。
日替わりランチでございます。750円と実にリーズナブルな価格です。
皆様も甲賀シルバーケア豊壽園に行かれる際にいかがでしょうか?
それではまた。