now printing

2017年9月

甲賀特養整備!只今「整備進行中」パート25

  • 2017.09.30
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは。プロ野球のセ・リーグの3位争いとドラフト会議が要注目!ブロガーことMるでございます。

ちなみに私は西武ライオンズファンです。

 

さて今回お届けする甲賀シルバーケア豊壽園の只今「整備進行中」は、パート25。

 

 

まずはいつもお届けしています整備地の様子がこちら!!

 

 

 

 

今回南棟の様子がお伝えできるかと思いましたが、もう少し掛かりそうです。

 

 

今回は残念ながら、毎度お馴染みの建物バックの中森統括リーダーは不在です。

う~ん・・・残念!!次回に期待したいと思います。

 

最後に、もはや定番の腹ごしらえの様子です。

ちなみに毎回お食事の様子をお伝えしていますが、ほぼ総務課長と大橋くん。わたしといえば、打率1割1分3厘程度といったところでしょうか。

今回は道中の亀山市関にあります喫茶店「クック」です。

 

 

「焼きうどん定食」!!

皆様もおひとついかがでしょうか?

それではまた。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)