完走!!
- 2025.09.05
- 高齢者福祉
- sensin
皆様こんにちは。 阿児訪問介護ブログ担当者です。
暑い日が続き、9月になっても猛暑が終わりませんね~(-_-;)
何とか阿児ヘルパーの皆様も冷蔵庫を水分でいっぱいにし、猛暑対策グッズを駆使し、日々耐えている感じです…(-_-;)
前回に続き、マラソンの話をさせて下さい!!
…実は、まだちょっとずつ続いております~(^^)
これは2月9日にあった津シティマラソン(10㎞)の完走証です。
津シティマラソンは規模も大きく、4000人くらいのランナーが集まったそうです。
その中で、大会参加者のゼッケンナンバーでお楽しみ抽選会(約100人くらいに賞品あり)があり、津安芸農協提供の梅酒を強運でゲットしました~(^^)/
これは4月13日にあった芸濃町の錫杖湖周辺(10㎞)を走る竜王桜マラソンの完走証です。
ちょうど桜の時期に開催され、タイミングが良ければ花見マラソンが出来ます。
今年は、桜のタイミングは良かったのですが雨降りマラソンになりました(>_<)
伊勢うどんではなく、井瀬うどんというあげとごまだれのうどんが300円で売られていました。即購入。走った後は最高の一杯でした(>_<)
何とか、制限時間いっぱいの2時間で完走証をもらうことが出来ました~~(^^)/!!
※少しだけロスタイム的なのはありましたが…(>_<)
そして、初めて10㎞を超える15kmのマラソン大会で県を超え、滋賀県の奥琵琶湖健康マラソンへも参加してきました。
走ってみて分かった事は、根性と沿道の方の応援で何とか乗り切れるのは10㎞までという事でした…( ;∀;)。
15kmには壁があり、何回も諦めの気持ちに素直になり、歩いたりもしていました…(-_-;。
しかし、
自分たちでテントに完走証をもらいに行くシステムです。
※今流行りのチラ見せではないですよ~(^^)/
次回は、ついにお伊勢さんマラソン…!!
どうなる~!?
サイト内検索
最近の投稿
- 2025.10.23 高齢者福祉
- 秋の花と塗り絵
- 2025.10.20 高齢者福祉
- 芸術の秋🍁
- 2025.10.15 高齢者福祉
- 10月は「鳥羽の日」
- 2025.10.14 高齢者福祉
- 食欲の秋
サイトマップ








