今年も楽しかったね~!
- 2024.12.27
- 児童福祉
- sensin
こんにちは!嬉野保育園です。
昨日はクリスマスでしたね。
朝から子どもたちは「サンタさん来たよ!」とニコニコでした。

保育園でも先日クリスマス会を楽しみましたよ。

大正琴の演奏を聴いたり、踊りを楽しんだり楽しみました。
サンタさんも来てくれて大盛り上がりでした!
さて、新しい年に向けて大掃除を行いました。
3歳クラスでは自分のロッカーを綺麗にしました。

「ピカピカになった!」と満足気でした!
皆さんよいお年を~!!
サイト内検索
最近の投稿
- 2026.05.08 児童福祉
- お外遊びだいすき!
- 2026.05.05 高齢者福祉
- 2033年の第63回式年遷宮に向けて
- 2026.04.14 児童福祉
- 祝!三重県150周年!
- 2026.03.31 高齢者福祉
- 焼きたてパンの販売
サイトマップ





