2020年4月

4月1日「出会いと別れ」。

  • 2020.04.01
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。老健のミスターⓀです。

 

新型コロナウイルスで世の中は大変な事になっており、皆様にも少なからず何らかの影響が出ていることと思います。

 

トイレットペーパーやティッシュペーパーが無くなったり、30秒ほどで計測できる体温計、そして喜劇王 志村けんさん…

 

 

毎週楽しみにしていた志村動物園はどうなるんだろう??? バカ殿は??

 

私だけではなく楽しみにしていた方は多いと思います。 非常に残念でなりません。

 

 

志村けんさんほどの別れではありませんが、長きに渡り現場で活躍し相談員として老健の顔として仕事してくれた仲間がついに異動の宣告をされ旅立つことになりました。

 

 

 

 

 

 

笑ったり、泣いたり、怒ったり… たくさんの思い出でいっぱいです。

 

真ん中の※ビリケン様みたいに座っているのが、松山相談員。※気になった方は今すぐググってみて。

達者で頑張って欲しい。 現場からは松山ロスの声がもう早くも聞こえてくる状況。

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)