2019年10月

『あい豊まつり』会議編

  • 2019.10.24
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

過ごしやすい気候になってきた今日この頃、『食欲の秋』『運動の秋』『文化の秋』

皆さんは何の秋を楽しみ過ごされていますか?

甲賀地区 中森です。

 

甲賀地区 秋祭り

11月2日(土)に開催する『あい豊まつり』について紹介したいと思います。

『あい豊まつり』実行員会を6月に立ち上げ、会議を6月より5回やっています。

今回は第6回の会議の内容です。

 

 

◎アトラクション

よさこい:「5~6曲の演舞になると思います。」

「子供さんは何人来るのかな~?」「ビンゴ大会も参加してくれるかな?」「枚数確保しないとね。」

ビンゴ:「●さんに任しとけば何とかなるね・・・。」(年の功)「景品は何等まで?参加賞は?」

 

 

◎設営

「机、椅子の台数はこれでいいかな?」「駐車場の確保は大丈夫?」

「職員配置は?」

 

 

◎模擬店

「チケット制で数の確認は出来ます。」「たくさんの方に来ていただき、具だくさん●●汁を食べて頂きたいね。」

「みどりチケットとピンクチケットがあるので間違わないように!」

 

 

たくさんの意見や安全に祭りが実施できるように話し合いを行っています。

あと数回会議を行い本番を迎えたいと思います。

 

 

 

 

多くの方に来園頂き、豊壽園の事等を知っていただきたいと思います。

何よりご利用様、ご家族様また地域の方々と楽しく過ごせれる祭りにしたいと思います。

是非『あい豊まつり』に来てください。お待ちしております。

委員会一同

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)