now printing

2018年11月

RUNTOMO2018。

  • 2018.11.18
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。志摩地区老人介護事業部の内山です。

先月、昨年に続いてRUN伴(ランとも)に参加させていただきました。ブログでも紹介されていますが、今年は伊賀地区でも参加されていましたね。

日本全国のまちをオレンジ色(認知症の人にやさしい町のテーマカラー)に染めていくことを目指して、北海道から沖縄まで認知症の人や家族、支援者、一般の人が少しずつリレーをしながら一つのタスキをつなぎます。

 

昨年は初参加で正直このイベントの事は知りませんでした。今年も志摩市内の志しを共にする他法人の事業所の仲間や行政の方たちと一緒に参加できて良かったです。中継点となる某施設のご入居の皆様にも盛大に出迎えていただき走った疲れも吹っ飛びました。その時の様子は志摩市の広報誌の表紙にもなっていますのでチェックしてみてください。

2017のTシャツのデザインがこちらです。

 

 

2018のTシャツのデザインがこちらです。

 

 

来年も必ず参加させていただきたいと思います!

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)