now printing

2018年11月

伝々祭の打ち上げ~焼肉あだちにて~

  • 2018.11.07
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは!鈴鹿シルバーケア豊壽園です。

先月21日に、鈴鹿シルバーケア豊壽園にて、鈴鹿・白塚シルバーケア豊壽園合同による伝々祭(でんでんさい)を開催致しました。

 

 

 

 

ご利用者様を始め多くの地域の皆様に足を運んでくださり、大盛況の内に無事終了する事ができました。

 

伝々祭の開催に当たりまして、地域の皆様、本部の皆様、

そして、鈴鹿・白塚両事業所の職員の皆様には多大なるご支援を頂きました。ここにお礼申し上げます。

 

さて、去る11月2日の夜に伝々祭の打ち上げがありました。

場所は鈴鹿市平田町、おいしいと評判の「焼肉 あだち」です!!

 

 

時折お店の前を通りますが、営業日は多くの車が停まり人気の程が伺えます。

 

打ち上げには、理事長、副理事長にもご参加頂きました。遠方よりありがとうございます。

まずは副理事長がご挨拶され、

そして、O川(写真右)伝々祭実行委員長の挨拶を経て・・・。

 

 

さぁ、乾杯です!!

 

 

 

 

今日の主役となるお肉です。

 

さすが人気店というだけあって、見ただけで美味しいと分かりますね!

 

 

 

 

左側より、今回伝々祭の広告の制作者:本部Y谷さん、そして実行委員会副委員長のS川さん、

おまけに設営担当のY本さん。

・・・なぜか、いや敢えてイニシャルによる紹介(笑)。

 

 

 

さて、そんな宴会もそろそろお開きとなり、最後に理事長よりご挨拶を頂戴しました。

 

 

来年も、楽しい伝々祭を開催できるよう皆で力を合わせて頑張ります!!

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)