now printing

2018年5月

第2回SENSINゴルフコンペ!

  • 2018.05.22
  • 法人
  • Posted by | sensin

どうも障がい事業部 黒田です。

5月19日(土)第2回SENSINゴルフコンペが、榊原ゴルフ倶楽部にて開催されました。

参加者8名にて熱戦?が繰り広げられました。

※参加者は、津市、鈴鹿市、伊勢市、伊賀市の4市の事業所職員さんが参加してくれました。

・・・とその前に、この日の為に、打ちっぱなしに「さかもっさぁん」と行ってきた画像がこちらです。

 

Tシャツからやる気が伝わってきますが、そんなに上手ではないと断言できます。

下手な者同士で助言しあってきました。

 

さて、本番当日、スタート前の写真がこちら。

それではスタートです!

 

中島部長のティーショット。安定感が違います!

 

続いては諸岡くん。これがまたすごいショット打つんだわ!

そして、実際のバーディーチャンスを激写!

さて入るか!!

 

 

 

あれ・・・

 

 

結局このホールは、ボギーでした。

でもこの諸岡くんは、実際バーディーを1回奪っています!

 

続いては、さかもっさぁんです。

なんか上手そうな感じですが、そんなことはないんです!

たぶん形からはいるタイプなんでしょう。

 

なんかモデルさんみたいな人がいる・・・

副理事長ではありませんか!

 

かっこだけではないんだな、これが!

ドライバーの飛距離は、マジですごい!

 

なんかみんな楽しそう。

 

 

 

ハーフが終わって昼休憩です。

さすが諸岡くん、から揚げ定食大盛りをぺロリと完食!

 

 

昼からは、強風がひどくて帽子もかぶっておれない状況でした。

っていうか寒かった。

 

18ホールすべてをまわり、結果発表!

その前にカンパーイ!!風呂上りの一杯はたまりませんな!

 

 

それでは、発表です!

1位・・・諸岡くん(伊賀通所介護センター)

2位・・・中津さん(ふたみ訪問介護ステーション)

3位・・・大谷さん(法人本部総務課)

さすが、諸岡くん昼食の食べっぷりを見て、君が一番やと思っていたよ!

っていうか本当に上手い!

 

 

 

 

っていうか・・・

さかもっさぁん、もうゴルフ辞めよか。

たまご食べてる場合じゃないで!

 

ってな感じで、みなさんも「enjoy golf」してみませんか!!「女子ゴルファー」も大歓迎!!

それでは、第3回SENSINゴルフコンペ(7月頃)に是非どしどしご参加くだされ。

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)