now printing

2018年5月

甲賀シルバーケア豊壽園の日常 「Casual Everyday of Koka」Ver.4

  • 2018.05.16
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは。今日5月16日は、遡ること1981年に、あの伝説のお笑い番組「オレたちひょうきん族」が初めてテレビ放映された日。

ちなみに私の幼少期のお笑い番組と言えば、「加トちゃんケンちゃん」もしくは「風雲たけし城」こと、ブロガーことMるでございます。

 

さて、滋賀県甲賀市で事業運営している甲賀シルバーケア豊壽園。

日夜奮闘(?)する甲賀シルバーケア豊壽園のスタッフのほんの一部をご紹介するこのコーナーのNo.4。

まずはこちらから!

 

「!?」

 

 

 

皆様、決して反省会ではありません!

 

れっきとした、新人職員向けの、甲賀シルバーケア豊壽園の職員による、職員のための介護勉強会の様子です。

発起人は特別養護老人ホームのあの岩島リーダーで、そんな彼女を全面的にバックアップするのはご存じこのお方!

 

 

あのSensin レジェンドのひとり、本居次長。

⏫写真からもその熱い想いが伝わりそうな、そんなお方がこちら。

 

 

介護未経験者も、もちろん甲賀シルバーケア豊壽園の大事な職員のひとりであり、法人のNAKAMAたちです。

いずれ、近い将来大きく飛躍する姿を夢見る、そんな次長とリーダーをお伝えしました。

 

最後に!

 

 

もはや毎度おなじみ(?)

「コージ君!甲賀シルバーケア豊壽園に立つ!」

まさにその瞬間がこちら。

 

それではまた。

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)