now printing

2018年4月

4月のお誕生会をしました。

  • 2018.04.28
  • 児童福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。

つまちなかこどもセンターです。

新年度が始まって1カ月が経ち

新しい環境に慣れてきた子どもたちに

たくさんの笑顔が見えられるようになってきました。

 

そんな中、今年度初めてのお誕生会を行いました。

お誕生会に欠かせないアイテム達も心機一転、初お披露目です。

 

 

今年度の手作りペンダントです。

 

 

 

 

ケーキを作成中です。

ケーキが立つように脚を作ってくれています。

 

 

 

 

こちらが完成した今年度のケーキです!

 

 

 

 

こちらは職員の出し物練習中。。。

 

 

子どもたちに気付かれないように秘密の部屋で打ち合わせです。

 

 

そしていよいよ本番!

 

 

 

 

 

ペンダントをかけてもらった時の子どもたちの表情を見ていると

職員も幸せな気分になります。

出し物も予想以上に盛り上がってくれて大成功!

この笑顔を見るためにまた一年頑張っていきたいと思います。

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)