2017年7月

「1つWAKE発表会2017」を振り返る・・・。

  • 2017.07.09
  • 法人
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは、声と顔のギャップをよく指摘されるブロガーことMるでございます。

当法人の接遇委員会主催による1つWAKE発表会、現在ホームページ上にその内容の詳細を掲載していますが、ご覧になりましたでしょうか?

 

↓こちらはその「1つWAKE発表会2017」の発表チームの面々です。

せっかくなので記念にフォト風にしてみました。

「1つWAKE発表会2017フォト」

そんなある日のこと、その皆様の勇姿と熱き想いを改めて熟読してみました。時はすでに夕刻。

 

 

 

すると・・・、

 

 

なぜか自然と集まる職員たち。

 

 

 

もはや事件です、姉さん!!

 

 

 

まさに冊子が放つ求心力を感じた瞬間(笑)。

 

↓トップページからも閲覧できますが、こちらをクリックして頂ければすぐにご覧できますので是非どうぞ!!

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)