2018年2月

雪やこんこ♪

  • 2018.02.07
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。

鈴鹿訪問介護ステーションの山本です。

でも今回は、

Hiro’sキッチンではありませんよ。

ある日の朝の鈴鹿シルバーケア豊壽園の風景です。前日の天気予報で雪マークが出てたので早めに出勤しました。

松阪、津の中心までは何もありませんでしたが河芸辺りから景色が変わり出しました。

積雪は2~3センチぐらいでしょうか。

法人内ではもっと積もる地域にお勤めの方もいらっしゃるでしょうが、慣れていない私にとってはこの程度でも軽く(?)パニックです。

このあと通所介護センターの大川リーダーのhelpにて、ノーマルタイヤの公用車にもチェーンを巻いて全車雪道仕様になりました。

朝から亀山のご利用者様への訪問がありましたが何事も無く支援を終え帰還しました。

最後にこちら。やっぱり作らずにはいられませんね。名前はあのオ○フです。

お昼には跡形も無くなっていました 😥

まだまだ寒い日が続きますが皆様もお身体ご自愛下さいませ 😀

ある日の私をお伝えしました~。

 

 

それではまたお会いしましょう!

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)