now printing

2018年1月

イベント?盛りだくさん

  • 2018.01.12
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

みなさま、こんにちは。津地区老人介護事業部の竹下です。そんなに忙しいはずもない私が今年に入り、何故か毎日予定が入り、いつもバタバタとしております・・・そして、今日はすでに1月12日・・・何の日かと申しますと・・・同じ津地区老人介護事業部に所属しているポルタひさいにある、久居ケアサービスセンターの実地指導の日となります。日々、一生懸命行っている業務の点検を行ってもらうのは、本当に有難いことだと思います。

それも大イベントですが、明日、明後日もまた全国的な一大イベントがあります。皆さまはご存知でしょうか?・・・そう、センター試験2018です。

一応、日程を載せておきます。

センター試験スケジュール

 

ちなみに私の時代は大学共通一次受学力試験と呼ばれていました。残念ながら、私はこの試験にご縁はありませんでしたが(笑)・・・受検される方々は、この日に備え大変な努力をされてきたと思います。ご健闘をお祈り申し上げます。

最後に、美杉ホットテラスの干支(戌)の置物とご利用者様が作られたしめ縄飾りでしめたいと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます。

あと、大イベントがもう一つ・・・明日から私は、人生で2度目の海外旅行に行って参ります。場所は?・・・そう、このブログではとても有名な?・・・あの場所です!

また、その様子は・・・きっとそのうち、いや絶対、洗心ニュース等で報道されるかと思います(笑)

乞うご期待!

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)