now printing

2017年8月

国体目指して奮戦!!!

  • 2017.08.22
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

最近、ブロガーMるさんの紹介により時々出没しております。

好きなのは、中日ドラゴンズ と 洗心福祉会 と 妻 です。

鈴鹿地区老人介護事業部の竹尾です。

よろしくお願いします。

 

さて今回は、鈴鹿第1通所介護の西井春菜さんを紹介いたします。

彼女はソフトボール三重県代表のメンバーで2021年に三重県で開催される第76回国民体育大会(三重とこわか国体)に

三重県代表として出場することが決定しており、今回は8月19日(土)20日(日)に、静岡県富士宮市で開催されまし

た第72回国民体育大会東海地区予選会の様子です。

※2列目の左から3番目が西井春菜さん

 

 

全員揃って開会式!

背番号は10で今回は7番キャッチャーで出場。

 

カキーン!この日は2打数1安打

※右4列目(一番後ろの列)右端が西井春菜さんです。

今回は、惜しくも敗退しましたが、全力で仕事に取り組んだ後、ソフトボールに全力投球!!

第76回国民体育大会(三重とこわか国体)の優勝目指して頑張れ!! 当法人も仕事とスポーツを両立している職員さんを

全力でバックアップいたします!!!

 

追伸

こんな西井春菜さんですが、若干人見知りなところもありますが礼儀正しく『気付き』ができる女性です。

これもソフトボールで培ってきたものだと思います。

さすが扇の要!

お嫁さんになったらきっと良い女房になりますよ。私の太鼓判です!!! よろしくです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設

アーカイブ

  • 2024.04 (16)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)