now printing

2017年7月

志摩地区ソフトボール部始動!

  • 2017.07.10
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。志摩地区老人介護事業部の内山です。

少し前に志摩特養のブロガーより志摩地区ソフトボール部の発足をお伝えしましたが、ついに本格始動しました。

志摩市磯部町のふれあい公園内にあるたいへん立派なグラウンドでのナイター練習です。

この日は伊勢地区ソフトボール部との合同練習となり、いきなり試合形式での練習となりました。

 

約30年振りのソフトボール!『何としても怪我だけは避けたい・・・。』

 

志摩地区のキャプテン!『一発大きいの頼みます!』

 

ベテランも張り切ってます!『息子たちには負けへんで!』

 

女子ももれなく参加!『何気に男子より上手いんですけど!!』

 

今年度の志摩特養のニューフェイスももちろん参加!『センス良し!さすが!動きキレッッキレやん!』

 

”運動不足解消”、”健康増進”、”ストレス発散”、そして何より”職員交流”として最高のスタートを切ったと思います。皆の表情を見て頂きましたらそれが存分に伝わる良い表情をしていますよね。

 

そして早くも対外試合が決定しそうです。8月に志摩市内で行われる大会に出場しようと思います。

その時の様子はまたその後のブログでお伝えしますね。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)