2023年10月

アレのアレへ

  • 2023.10.04
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆さんこんにちは、本町訪問事業担当UKです。

ついに阪神タイガースが18年ぶりのアレ(優勝)を達成し感動のフィナーレを迎えました。

9/14のジャイアンツ戦

最終回 岩崎投手が登板

「栄光の架け橋」の登場曲が流れ甲子園全体が一つとなっていく感動のドラマ

今思い出しても涙が…

最後のバッターを打ち取り歓喜の瞬間

テレビの前では体が震え、感動のあまり涙してしまいました。

この日は深夜まで優勝特番をハシゴし、祝勝会までにコンビニでビールを買い込み

選手と一緒にテレビの前でビールかけを観ながら祝杯をあげました。

9/18に甲子園観戦の予定でしたが

それまでに優勝が決まってしまい残念な思いもありましたが

次の10/18からのCSを突破し

38年ぶりのアレのアレ(日本シリーズ優勝)を達成してもらいたいと思います。

 

頑張れ 阪神タイガース!!

9/18 観戦

熱中症になりそうなくらい暑い日でした。

 

ミエちゃん CSでは主役になってくださいね(笑)

 

9/18の観戦結果 延長の末

横浜 × 阪神

3 - 2

負けてしまいました。( ノД`)シクシク…

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.05.03 高齢者福祉
今シーズン初野球観戦
2024.05.02 児童福祉
こいのぼり
2024.05.02 高齢者福祉
㊗開園20周年!
2024.04.29 高齢者福祉
『上を向いて歩こう』

アーカイブ

  • 2024.05 (3)
  • 2024.04 (24)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)