2022年6月

紫陽花

  • 2022.06.27
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様、こんにちは。

白山地域密着型ケアセンターの木田です。

ジメジメと蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

梅雨入りしてから少したちますが、それほど雨が続くわけでもなく、今年は早めの梅雨明けになりそうだとのニュースも見ました。

熱中症など体調の管理に気をつけたいと思います。

この時期はあまり好きではないのですが、雨の日の紫陽花はけっこう好きだったりします。

当事業所でもドライブで紫陽花見学に出かけました。

 

定番の、かざはやの里へ行ってまいりました。

雨は降っていませんでしたが、キレイに咲いており、たくさん植わっている景色は素晴らしかったです。

残念ながらご利用者が車から降りることはできませんでしたが、すごい迫力だと大変感動しておられました。

 

このように、季節の移り変わりが感じられることをこれからもやっていきたいと思います。

今度は七夕飾りを計画中です。

私も願い事を書いて参加させていただこうと思っております。叶うかな。

 

まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけて。

それでは失礼いたします。ありがとうございました。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (10)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)