2020年12月

お世話になった皆様へ年末年始の挨拶と年末年始の過ごし方

  • 2020.12.23
  • 法人
  • Posted by | sensin

先日開催された法人独自の「生産性向上ICT研修」にて、実際に受講生が作成したblogを紹介します。

 

テーマは年末年始のご挨拶です。

 

 

↓ICT研修『受講生blog』NO.7となります。

 

 

 

皆様こんにちは、新高茶屋通所介護で生活相談員をさせていただいている渡邉です。

 

 

 

 

 

今年も残すところわずかとなりました。皆様にはこの1年本当にお世話になりました。

さて皆様は、年末年始をいかがお過ごしでしょうか、人によっては家で過ごされる方や帰省される方、様々だと思います。

 

私は毎年、県内にある祖父母の家に帰省をしています。

祖父母の家は猿や猪なんかも普通に出没するタピオカなんかとは無縁の超のつく田舎です。

超のつく田舎ですが心の落ち着く、僕の大好きな場所です。

 

今年は、新型コロナウイルスの影響もあり帰省できない方も多いのではないでしょうか?

 

私も正月の過ごし方に迷っています。是非、何か言い過ごし方があったら教えていただけたらと思います。

 

2021年も皆様にお世話になることも多いともいますが、よろしくお願いいたします。

よい年末年始をお過ごしください。

 

 

 

 

 

以上が、生産性向上ICT研修の受講生によるblogとなります。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)