2020年11月

待望の新人NS

  • 2020.11.06
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆さま、こんにちは本町訪問事業担当のUKです。

秋も深まり、冬がすぐそこまで近づいてきているのを感じる

今日この頃です。

 

今回は待ちに待った待望の〜

津中央訪問看護ステーションに新しいナースが来て下さいました。

駒井 菜月ナースです!

 

 

 

 

 

 

 

年齢は2○歳とお若い!駒井ナースは京都出身だそうです。京美人ですねー。

加藤ナースとの20代コンビでステーションに癒しを与えてもらってます。

 

早速ですが、いろいろと質問させてもらいました。

 

①趣味はありますか?

旅行、野球観戦、ゴルフ

※巨人ファンだそうです…残念

②三重県の印象は?

気候が良く自然が豊かで過ごしやすい。皆さん人柄がよく方言がかわいい。

 

③訪問看護を選んだ理由は?

病院では一人一人と関わる時間が少なく、出来る看護が限られていることもあって。

訪問看護は限られた時間のなかではあるけれど、その方一人と向き合って看護ができる事が魅力的に感じ訪問看護を選びました。

 

④これからの目標など

ご利用者様一人一人が住み慣れた自宅でその人らしく過ごせるように、お手伝い出来たらいいなぁと思います。

 

 

 

素晴らしいですね。

駒井ナースありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ大事なことを言い忘れてました💦

これを伝えなかったら、管理者様からお叱りをうけるところでした(汗)

「何処のお宅へ行っても、べっぴんさんが多いと言われる評判のステーションとの事です!」

 

また一人、べっぴんさんが加入し益々評判が上がりますね。

 

津中央訪問看護ステーションをよろしくお願いします。

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)