2020年4月

桜もきれいだけど・・・

  • 2020.04.14
  • 児童福祉
  • Posted by | sensin

みなさんこんにちは。豊野保育園の八木です。

4月と言えば…で思い浮かぶのは「花見」ですよね。

豊野保育園のランチルームから、桜を見ることが出来ます。

 

 

 

 

桜がどこにあるかわかりますか?

少しアップしてみます。

 

 

 

 

ランチルームからは距離がりますが、きれいなピンク色の桜が見れます。

そんな桜もきれいですが、こちらの花もきれいですよ。

桜とは違い、花が白いですが、何の花か分かりますか?

 

 

 

 

梨の花です。今の時期梨農園がある地域では、上から見ると白いじゅうたんのように見えますよ。

そして、花が散り実がなり、夏にはおいしい梨が味わえます。

桜もきれいだけど、別の花を見てみるのもいかがですか。