2019年8月

~更なる癒しの空間へ~

  • 2019.08.19
  • 医療
  • Posted by | sensin

こんにちは、リラステーションです!

 

台風一過の暑い日が続いていますね!

 

お盆も過ぎて、夜は秋らしい風が吹いて・・・こなさそうですね(´-ω-`)

今年はもう少し、熱帯夜が続きそうな今日この頃です。

日中も夜間も、熱中症にはお気を付けください!

 

 

さて、今回は。

 

リラステーションに、マガジンラックを設置しました!(^^)

 

 

 

 

基本的には、予約制ですので、待合でお待ちいただくことは、ごくまれなのですが、
ご夫婦やご家族でいらしゃる患者さまもみえるので・・・
ということで、設置してみました!

 

 

どれどれ、どんな本が入っているのかな?というと・・・

こちら!(*’ω’*)

 

 

鍼灸院らしく?ツボ押しの本や、ツボの地図など・・・

その他には、こちらの趣味が色濃く出ているラインナップとなっております!(;’∀’)

 

よろしければ!手にとって見ていただければと思います。

 

 

8月中は『実費メニューに+5分延長』やっています♪

この機会に、お気軽にお電話ください。(予約優先となります)

 

○営業時間○

平日→10:30~19:30
土曜→ 9:00~18:00

(休診日:木・日曜日)

 

TEL→059-253-1869(予約優先)

 

みなさまのご来院を心よりお待ちいたしております(*’ω’*)

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)