now printing

2018年12月

心強い仲間が増えました🌺

  • 2018.12.21
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは、ケアハウスです!

今年もあと残すところ数日……

本当にこの一年は早かったように思えます(^^;

やっとブログの打ち込み方にもなれてきたかなとも思える今日この頃です(今更です)

 

さて、少し日はたってしまいましたが10月15日付でケアハウスに新しい職員さんが仲間となりました☆

 

名前は植谷さんです(^^)

 

それでは自己紹介をお願いします。

 

『 ケアハウス新人の植谷です。

新人ではありますが、若くはありません…笑(いやそんなことないです!すごく綺麗です!)

こちらで働きはじめて、2ヶ月がたちました。

新しい環境への不安もあり、はじめは緊張していましたが明るく親切な職員の方々のご指導の下、楽

しく仕事に取り組んでおります。(ありがとうございます💦)元々、健康には自信はありましたが

体を動かす事の多い業務と規則正しい生活リズムのおかげでますます健康になったように感じます。

まだ覚えること考えることは盛りだくさんですが皆さんの協力のもと精進してまいります。』

 

 

 

大笑いして写真撮影を行いました。笑

 

いつも明るく笑顔の素敵な植谷さんは早くも現場のムードメーカーになってみえます!

一緒にケアハウスを盛り上げていきましょう!

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)