now printing

2018年11月

レゴランドに行ってきました。

  • 2018.11.06
  • 障がい福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。障がい事業部の川原出です。

今回は、10月19日(金)きらめき工房保護者会親子バス旅行の

様子をお伝えします。

今年の行き先は、名古屋市港区にあります「レゴランド・ジャパン」です。

お天気が心配されましたが、日頃のご利用者様の願いが通じてお天気になりました。

暑くもなく、寒くもなくちょうど過ごしやすかったです。

 

 

 

 

ゲート前で記念撮影。きらめき工房いがの皆様。

 

 

こちらは、きらめき工房あおやまの皆様。

とても楽しみにしていたので、良い表情でしょ?

 

 

ゲートに入るとすぐに恐竜がお出迎え。

全部レゴブロックで出来ています。

 

 

こちらはミニランドにある金閣寺です。

約1,050万個のレゴブロックを使い、日本の名所を再現しています。

細かい所まで、リアルに再現されています。

 

 

 

東京浅草の浅草寺界隈です。観光客のフィギュアもレゴブロックです。

 

 

 

楽しそうな表情です。後ろのたこも全部レゴブロックです。

平日の金曜日でしたので、混雑もなく皆様思い思いに乗り物に乗ったり、

お土産を買われたりして、充実した1日でした。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)