now printing

2018年6月

今日はお休み?いえ、お仕事です!

  • 2018.06.16
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆さん、こんにちは!

毎度おなじみの津中央ヘルパーステーションのオトメンです

 

最近雨が続いたり、かと思ったら日照りか!ていうくらいに晴れあがったりで何とも体調管理が難しい気候になってきております。

私自身片頭痛もちなので、、、結構雨の日が続いたりするとくるわけで、、、

いっその事、ゴングみたいに数回だけ回数が分かっていれば、、、ぃぇ、そもそも鳴り響いてほしくないわけですが

 

さてさて本題です!

とは言っても今日はまったりです

・・・変わらない?

もしかしたら変わらないかもしれません

 

 

今日は良い天気、、、朝はまだ良いんですが、昼間はまた暖かくなり・・・暑くなりそうです

写真にはありませんが、撮影日は土曜日なので私たちの職場も少し人数が少なく静かです

とは言っても頑張ってくださっている人もいるわけで!

 

今回の内容は前回に引き続き、私たちの仲間を紹介、、、職員紹介とさせていただきます!

今回のゲストは、、、

 

おや、、、どうやらお仕事に没頭しておられる様子。。。

この方、この新年度からこちらに来られました「渡邉さん」でございます!

実は大ベテラン、、、私たちの法人での仕事歴はかなり長めの方です

前回記事にさせて頂いた方も真面目でしたが、渡邉さんもかなり真面目、かつ熱い方です!

気になることがあれば、関わっている人に聞き込み、、、私たちはヘルパーなので対人の仕事、、、いかに良い支援が出来るか、という事で支援の改善に己磨きに余念のない御方

 

 

本日の仕事内容をチェックされております、、、集中されており、話しかけてみましたが中々気付かれませんでした

私なんか即集中切れますけどね

毎日バリバリとお仕事を頑張られております!

 

 

 

いざ出陣!…て書くと固いですかね

今から行ってきます!という意思がヒシヒシと伝わってきます 🙂

そして良い顔をしておられます

・・・私も見習わねば、頭痛でグッタリとかしてる場合ではありませんね

 

今回は多少短めですが、、、

ではでは(・w・)ノシ

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)