now printing

2018年3月

ある日の出来事。

  • 2018.03.13
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは!

久居訪問介護ステーション田中です!

気づけば3月中旬ですね!

月日が流れるのは早いものです(;・∀・)

 

我が家では桃の節句にお雛様と日本人形を飾りお祝いをしました(^^)

実は2回目のおひなさん

初めは怖かったようですが子どもの慣れるスピードは早いですね!

オルゴールをまわしあっという間におもちゃに早変わり((((;゜Д゜)))頼むから壊さんとって、、、

 

張り切ってご飯を作りましたが写真を撮り忘れました(笑)

先輩ヘルパーさんにも心配させてしまう田中ですが無事に終わったので一安心です(´ω`*)

写真は??と聞かれ、、、

え???あ、、、

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

あーーー!忘れてました( ;∀;)

っと言うことで

かわりに、、、翌日にあった式場のメニューなら撮りましたよ??

 

高校からの友達の晴れ姿☺

なかなか予定も合わず久しぶりの再会!

みんな医療、福祉系の職業です(^^)

 

仕事の話は封印し、、、いやいや、、、

出来ないですね、勝手に出てきますね(笑)

 

懐かしい写真だったり新婦さんの手紙だったり目頭があつくなる時が何度もありながらステキな時間を過ごさせていただきました(^^)!

 

新たな出発を見守っていきたいですね(←誰目線)

 

久居の事務所ではたま~に

居宅、包括、ヘルパーの合同でランチ会が開催されます☺!

 

今年に入って鍋パーティー、歓迎会、お疲れ様会、焼きそば会 が開かれました!

その中の焼きそば会では 台湾に旅行に行った職員さんのお土産のメンマを一緒に入れて(^^)

とてもボリューム満点!

 

 

メンマも、麺も、、、! 手作りのスープや野菜炒め、サラダなど美味しくいただきました!

事務所ですくすく成長中の豆苗も入ってます!

 

そして、、、今日で仕事納め?の加藤さん、明日から産休に入ります!

本当にありがとうございました!

加藤さんより一言いただきました!

出産予定日までまだ日はありますが体に気を付けながら過ごしていきたいと思います(^^)

本当にありがとうございましたヾ(´ー`)ノ

 

元気な赤ちゃんが産まれることを心待ちにしています(*^.^*)!

最後に久居の訪問介護ステーションでパシャリ!

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)