ある日の私と「バレンタイン」。
- 2018.02.18
- 法人
- sensin
皆様こんにちは。2月は私にとっても、家族にとっても記念日ことブロガーのMるでございます。
ちなみに、私の好きな伝説のロックバンド「BOOWY」のギタリストの誕生日も2月です。
余談になりますが、「BOOWY」の前身は漢字で「暴威」。
いかにもパンクな感じのネーミングです。実際に結成当初はまさにパンクバンドでしたが、徐々にポップな曲調に変わっていきます。
一般的に知られているのは後期の曲ですが、個人的には、荒削りかつ躍動感のある初期の曲も外せません!
さてさて話は変わり、まずはこちらを!
「!?」
先日、私たちに届けられた今年のバレンタインデー。
しかしながら、気になるには微妙に写るこの男?
かすかに見える眼鏡のフレームと後ろ髪がポイントです。
さてさて肝心の中身はちなみにこんな感じ。
バラエティー豊かなチョコレートが盛りだくさんでした。
ある方からの贈り物ですが、この歳になってもやはり嬉しいものです。
いつもありがとうございます。
それではまた。
サイト内検索
最近の投稿
- 2025.04.28 高齢者福祉
- 白塚デイサービス4月のイベント
- 2025.04.23 高齢者福祉
- 「花の広場」ネモフィラ畑
- 2025.04.22 高齢者福祉
- 新年度を迎えまして
- 2025.04.21 児童福祉
- 進級おめでとう!