now printing

2017年12月

ホクホク甘~いお芋はいかが? ☆伊賀総合ケアセンター☆

  • 2017.12.07
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは!伊賀総合ケアセンターです!!

★NIN-NIN★

ますます寒さが厳しくなって来てましたが、皆様いかがお過ごしですか?

私は朝、暖かい布団から出るのがすでに辛くなってきました。。。笑

伊賀総合ケアセンターでは毎年この時期、各事業所で『焼き芋』を皆さんで楽しんでおります!

 

 

当施設の当直さんから頂いたお芋をいざ焼き芋機へ投入~!!!

 

 

焼き上がるまではしばしご歓談を…ただひたすら

待つ、

待つ、、

待つ、、、笑

しばらくするとお芋のいい匂いが漂い始めました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#焼き芋#伊賀総合ケアセンター#11月23日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑この写真今流行の【イン○タ映え】を狙って撮ってみました(笑)

 

 

ホクホク甘くて美味しい焼き芋を皆様で召し上がり、ご利用者様からは「毎年この時期が楽しみやわ~美味しかった!」とお言葉を頂き、

今年も無事焼き芋を楽しむ事ができました♪

それではこのへんで!!

★DO-RON★

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)