now printing

2017年9月

クローバーに願うのは・・・。

  • 2017.09.15
  • 法人
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは、経営企画室の藤田でございます。

四葉のクローバーを育てています。

ピンクのかわいい花も咲きました。

 

 

ネットや花屋さんの店頭では苗の注文が予約で殺到しているそうです。

 

四葉のクローバーの苗はお店で買えましたが・・・願い事は叶うのかなぁと思いつつ

毎日水をあげています。( 枯らさない様に・・・ )

『しあわせ』や『願いごと』はお金では買えません。

お金で買えないモノは世の中に沢山あります。

お金で買えないモノ・・・健康・家族・友人・仕事の仲間・・・大切にしなければなりません。

 

 

目には見えないモノほど大切であると思いませんでしょうか・・・

 

我が家の四葉のクローバーは、暑い夏を乗り切り、ヒョロヒョロと伸び

けなげに花を咲かせました。

 

高い秋空にある“いわし雲”を眺め、こおろぎや鈴虫の音色を聞きながら、

私は日々の暮らしが平穏無事であればいいと思っております。

 

皆さんは なにを、四葉のクローバーにお願いしますか・・・?

 

・・・お金で買えないモノは、壊わさないように大切にしてくださいね。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)