now printing

2017年8月

津特養職員紹介~ナース編~

  • 2017.08.01
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは!津特養です。

今日から8月ですね!暑い日々が続いておりますが、皆様夏バテしていませんか?

暑いですが楽しみもたくさんありますね!久居の花火大会ももうすぐです♪

夏の楽しみのひとつですよね~♪

話は変わりまして、津特養の職員を紹介したいと思います 😀

4月のブログで新メンバーの紹介をしましたが、4月から実はナースも新しいメンバーが配属となっています☆

それがこの方です!

 

 

 

伊藤看護師です。真剣な眼差し!!こっそり撮影させてもらいまいた(笑)

 

一言コメントを頂きました!

「新しく就職し、4ヶ月が過ぎようとしています。職員それぞれが自分の目標を持って頑張っています。いつも笑顔の絶えない明るい職場です!」

 

素敵なコメントありがとうございます☆★

 

伊藤さんのおっしゃるとおり職員の笑顔も多いですし、もちろん伊藤さんの笑顔にもみんなが癒されています 😉

優しく、時に頼れるナースとして、今後も活躍期待しております!!

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)