第2回 Estrella.Mieキッズフットサル体験会を開催しました!(Estrella.Mieフットサルクラブ主催)

第2回 Estrella.Mieキッズフットサル体験会を開催しました!(Estrella.Mieフットサルクラブ主催)

  • 2024.02.03
  • Posted by | sensin

2024年1月28日(日)に当法人施設の多目的グランド(津市高茶屋 地域総合ケアセンター内)にてM’sforのフットサルクラブ「Estrella.Mieフットサルクラブ」主催の「第2回 Estrella.Mieキッズフットサル体験会」が開催されました。

 

お天気にも恵まれ、60組のご家族総勢150名を超える、初回の倍近くの方にご参加いただきました。

また子どもたちがグランドでボールを追いかけ蹴る姿と、笑顔を見れて嬉しく思いました。

 

 

弊法人からは初回に出店させていただいた「土山珈琲(コーヒー販売)」「Lalah(クッキー販売)」に加え、多目的グランドのある地域総合ケアセンターの災害用バルクを用いて豚汁の炊き出しを実施、参加いただいた皆さまに振る舞いました。豚汁はセンター内事業所に所属する管理栄養士が地元の野菜を使い調理しました。

 

 

次回は3月に開催を予定しております。

またのご参加を楽しみにお待ちしております。

 

【インスタグラム】

@yu_ki_chang18

@tsu_houjuen

@tsuchiyamacoffee

@lalahbread

————————————————————————————————————————————-

今回のイベントの中で「令和6年能登半島地震 災害義援金」募金箱を設置し受け付けをさせていただきました。

6,671円のご協力をいただきましたことを、ご報告させていただきます。

お預かりした義援金は、社会福祉法人 全国社会福祉協議会を通じて、被災した福祉施設等への支援に役立てられます。

皆さまの温かいご支援に感謝を申し上げ、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。