2022年『仕事納め』

2022年『仕事納め』

  • 2022.12.29
  • Posted by | sensin

12月28日、当法人の仕事納め式が開催されました。

入所系をはじめとして、年末年始も業務に就かれる職員ももちろんみえますが、

当法人としては一旦の「仕事納め」となります。

 

この仕事納め式は、これまで各拠点単位で開催されていましたが、今回はWEBシステムを活用したZOOM同時中継での開催です。

 

 

 

 

こちらは法人本部及び津地区の本町及びつまちなか地域総合相談センターが集うメインの本部会場です。

事業所の施設長をはじめ、多くの職員にお集まりいただきました。

 

 

 

 

 

こちらはZOOMでの中継の様子。

北は伊賀地区・甲賀地区、南は伊勢地区・志摩地区と多くのスタッフがこのように画面を通して参加されました。

 

 

 

 

 

 

仕事納め式では、毎年法人10大ニュースとして、

理事長が法人の一年間の様々な出来事や活躍をピックアップし、毎年発表しています。

職員の皆様とこの一年間を共に振り返る・・・そして来年に向けた新たなスタートをはじめるための共有となります。

 

 

 

 

 

 

職員の皆様、本当に一年間お疲れさまでした。

来年も皆様にとって良い年でありますよう心から願っております。

 

 

 

洗心福祉会は、掲げる理念のもとに、これからも皆様のお力になれるよう、努めてまいります。

 

Idea01公器として地域社会に貢献する。
Idea02事業を通じ安心と健康をモットーに、夢と希望を創造する。
Idea03未来発展を目指し、人々の生活と社会の変化に常に誠意を持って前向きに取り組む。

 

 

 

ご利用者やご家族の皆様におかれましても、来年も引き続き当法人を何とぞよろしくお願い致します。