2022年12月

11/26のUKさん、私もです。

  • 2022.12.01
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。伊勢志摩地区のUHです。

私も11/19の第2班で朝熊山に登ってきました。

 

 

 

やっぱり普段から運動している方たちとの差は大きく、ゴールまで何とかギリギリたどり着いた感じです。

どんなに小さな一歩、どんなに遅い一歩でも、途中であきらめなければ必ずゴールにたどり着く!

そしてその途中には休息も必ず必要! 仲間の頑張る姿が自分へのエールとなる!

そのような事を思いました・・・、なるほどこれを感じるのが今回の管理職研修の目的のひとつだったのですね。

 

 

 

企画から準備、当日のフォロー等、接遇委員の皆さんありがとうございました。

しばらく参加者の朝熊山登山ブログが続く予感(笑)・・・。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設

アーカイブ

  • 2024.04 (16)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)