now printing

2019年4月

April Season。

  • 2019.04.07
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは、津老健ブログ担当です。

 

桜の季節になりましたね。

今年こそは奈良県の吉野桜をと思ったのですが、

残念ながら予定が立て込んでおり、

今年も行けそうにありません…トホホ

とは言え、桜は他でも見る事ができます!

津市偕楽公園ではもう見ごろだそうで、

そちらには行けそうな気がします(^v^)安心

 

さて早いもので、もう4月!

まだまだ寒い日がありますが

温かくなって着実に夏に向かう足音が

聞こえます。

私は比較的寒いのは得意なのですが、

暑さにはめっぽう弱く

夏バテしないか不安です 笑

みなさんはどうですか?

人それぞれ好きな季節がありますよね

自分は秋が一番好きな季節です!

理由は「食べ物が美味しい季節だから」という

なんとも単純な思いですが、

それ以外にも結婚記念日が秋である等

わりと自分に思い入れのある季節だからというのも

ありますね☆

 

5月からは新元号となります

新元号は「令和」

私は平成生まれですが、

平成が終わってしまうのはなんだか寂しい

気持ちです。

しかし新たな時代のスタートでもあります

これから自分が生きていく事になる時代

希望を持って迎えたいと思います!

 

 

 

 

 

最後になりましたが、津老健のブログを担当して2年

今月をもって新しい担当に代わります。

初めのうちは何を書けば良いか分からず

パソコンとにらめっこ状態が続いていました。

そんな私のブログでも読んでくれている方がいると

思うと、なんだか頑張れました!

5月からは作る側から見る側に代わります

今後とも津老健のブログ楽しんでみて頂きますよう

お願い致します。

それでは!

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)