2019年3月

Each one is a leading player「1つWAKE2019」ver.2。

  • 2019.03.10
  • 法人
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは。最近アラレちゃんにハマる娘がいる、ブロガーことMるでございます。お気に入りはニコチャン大王とターボくんだそうです。ちなみに私はニコチャン大王です。

 

 

 

 

・・・さて、法人ニュースやブログでも紹介しました今年13回目を迎えた「1つWAKE発表会2019」。

 

これで何回目(!)と突っ込まれてもおかしくない、そんな1つWAKE2019特集。

 

 

ちなみに審査員を務めたのは、当法人の管理職である施設長や園長の皆様。

 

 

真剣に発表を聞き入る管理職の面々。

彼らの清き熱き一票が、発表者たちの運命を大きく左右するわけです。

 

 

 

 

 

⏫そしてもうひとつ。

発表の合間の休憩に用意されたこちらのお菓子。

よ~く画面をご覧くださいませ。

「LALAH」と表記されたラベル。まさに伊賀市で運営する工房楽々製造のクッキーです。

自分たちの事業を知ってほしい。とにかくまずは口にしてほしい、そんな想いから用意されたクッキーの数々。

自分たちの事業所だけでなく、ほかの事業を知ることも、社会福祉を担うもの、そして法人職員として「たいせつなコト」といえます。

 

 

 

 

 

そしてこちらの参加者限定のトートバッグと特製ステッカー。

特にトートバッグは「Sensin」マークが施された、世界でココにしかないレア(?)アイテムです。是非業務の中で活用してもらえれば幸いです。

 

 

 

最後に、今回の発表会では、本年度から法人のNAKAMAとして加入した新人職員の皆様も参加しています。

今回は約150名が参加しましたが、来年はさらに多くの皆様にご覧いただきたいところ。

この会場の雰囲気や空気感を是非多くの職員な体感してもらいたいものです。

 

次回も皆でつくりあげる、そんな1つWAKE発表会になればと思います。

 

 

それではまた。

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)