now printing

2018年12月

津老健から「メリークリスマス!」

  • 2018.12.24
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

ク~リスマスは今年もや~ってく~る☆

というわけで、津老健ブログ担当です。

某有名フライドチキンCMから始まるわけですが、

今年もクリスマスがやってきましたね!

我が家でも毎年、クリスマスは白髭を生やした眼鏡をかけて、動かない紳士が居るお店にフライドチキンを予約するのですが、

今年も予約してきました!この季節になると年の瀬を実感しますね!

 

さてクリスマスが終われば、いよいよ次の年を迎える準備ですが、皆さんのところは準備どうですか?

我が家はもちろん!!進んでおりません…|д゚)シクシク

年末にお休みがあるのでその日になりそうです(´・ω・`)

年を迎えるにあたって、この1年はどうだったでしょう?

 

私事ではありますが、今年は始めて我が家に長男が誕生しました!!

本当に嬉しい出来事で、これから自分が頑張らねば、という原動力にもなっています!大きく、健やかに育ってほしいものです。

 

来年度も引き続き、頑張らなければ。と思う気持ちですが、また一つ歳を取っていくのか…と思うとなんだか憂鬱になってしまいますね~

ま!でも歳を重ねるごとにいい味が出せる大人になりたいものです(^_-)-☆

というわけで今年の老健としてのブログは最後になります。

今年1年津老健のブログを読んで頂いてありがとうございます

また新年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

良いお年を(#^.^#)

そして

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)