now printing

2018年4月

真珠荘陸上部発足??

  • 2018.04.22
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは。

4月より阿児ケアサービスセンター、志摩総合ケアセンターの施設長を担当させて頂くこととなりました井坂です。どうぞよろしくお願い致します。

 

わたくしランニングが趣味で仕事の後や休日はいつも走っているのですが、4月15日に日頃の成果を発揮すべく志摩スペイン村で開催された「志摩ロードパーティ10Kの部」に参加してまいりました。

 

 

この大会はアップダウンの激しいコースで最後には激坂があるハードなコース!

当日のお天気は曇り時々雨という微妙なコンディションの中、毎年ゲストランナーとして参加のタレントの森脇健児さんがスタート前に会場を盛り上げいざスタートです!

 

 

序盤はラストの激坂に備えて抑え気味で走り、後半は飛ばす作戦で完走!!

 

 

記録は52分37秒でゴール。50分切りを目指していましたが前半に後半の坂にビビッて抑えすぎました。来年は必ず50分切ります!!

 

 

 

私の他にも法人の職員さんが参加して頑張っていました。

真珠荘デイサービスの向井さん

大王グループホームの斉田さん

二人のこの笑顔!楽しそうですね!

 

 

会場では会えず写真はありませんが第二真珠荘デイサービスの南リーダーも参加していました。昨年よりもタイムが縮まったみたいです!おめでとうございます!

ちなみに私と友人たち。私にとってサングラスは欠かせません!!!(わかる方にはわかるはず。笑)

 

 

走ることはしんどいですが、走った後の爽快感や知っている仲間がいると楽しい時間になりまた頑張ろうと思います!

 

最後に、大会運営者様、ボランティアの方々、応援していただいた皆様ありがとうございました。

真珠荘陸上部部員募集!!!笑

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)