now printing

2018年3月

☆新しい仲間☆わくわく!!

  • 2018.03.23
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは、津通所リハビリセンターです。

最近は寒さも和らぎ、少しずつ暖かい日が増えてきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

寒いと身体を動かすのが億劫になる事もありますが、これからは気持ち的にも動かしやすくなって来ますね!

さて、今回は津通所リハビリセンターに1月から勤務している職員を紹介したいと思います。

脇谷昇平さんです。

以前は,老人保健施設に勤務され異動してきました。

身長は高く、笑顔が素敵な脇谷さん

 

 

体操の声掛けをしています。

 

 

日直業務をしています!!

 

 

今から安全に送迎業務を行います。

いかがだったでしょうか。

仕事を頑張っている姿って素敵ですね。

最後に一つ。脇谷さんはお話しをするとき聞き上手です。話をするとき人を気持ちよくさせてくれます。

今度機会がありましたらお話をしてみてください。お待ちしています。

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)