now printing

2017年12月

ある日の私と法人本部「甲賀版」

  • 2017.12.06
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

甲賀シルバーケア豊壽園の森井です☺

今回は法人本部に久しぶりにやってきました。

今日は同じ甲賀シルバーケア豊壽園のケアマネジャー森さんが同行です。

 

 

ちなみに写真はわたし、森井です😵

撮影者は、あのかの有名なMるさんです。忙しいのにも関わらず最後にお見送りもしてくれました。

なんとお優しい。。。

しかしお見送りの途中一言「これ、ブログやな」と呟くMるさん。

ブロガー魂を間近に感じたわけでして😫せっかくなので(?)、いやいや!ご期待に応えるべくアップしてみました!

さて、肝心の今日の目的はなにかと言いますと・・・こちら!

ジャン♪

 

 

そうです。公用車の引き取りにやってきたのです👏

おかげさまで甲賀シルバーケア豊壽園も昨年8月に事業を開始して以降、多くの皆様にご利用いただいています。

公用車以外に公用自転車(笑)もありますが、さすがにこれからの季節は特に大変!

そんな中での待望の追加車両となります。この一台以外にも、近日中にもう一台追加される予定です!

本部の皆様、ありがとうございます!

 

 

 

これからも張り切ってがんばりたいと思います!

PS:この写真を撮影した時のMるさんの一言。

「カメラ目線かよ!!笑」

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)