now printing

2017年10月

甲賀からこんにちは「私たちの新しい仲間」。

  • 2017.10.19
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

 こんにちは☺甲賀シルバーケア豊壽園の森井です☺

先日法人本部から人事異動で甲賀シルバーケア豊壽園に舞い降りた岡森さん☺

 

 

移動されるまでは法人本部でお仕事をされてました☺

このあいだお話をしていて分かった事が一つ。

私と歳が一つ違いでした☺

急に親近感を感じ嬉しかったのですが、一歳違いでこんなにも違うのか・・・😨

と自分でため息が出てしまうほど大人の女性なのです☺

私が嘆いているといつも気持ちに共感して私の嘆きの相手をしてくれるのです( ;∀;)

もう甲賀のお姉さん的存在です☺(勝手に。笑)

 

 

 

急な写真撮影をお願いしてしまったのですが、快くご協力ありがとうございました☺

これからどうぞ、宜しくお願いします☺

さて、次回は事務所になった「柿」のその後をご報告したいと思います☺

それではまた(‘◇’)ゞ

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)