now printing

2017年6月

新しい仲間♪

  • 2017.06.19
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆さま、こんにちは☆
鈴鹿訪問介護グループです(^◇^)

早いもので今年も残すところ半年を切りましたね~
早~

30を超えたらまぁ1年1年が年々早く感じます。

さて、鈴鹿訪問介護グループには、5月1日~お一人、6月1日~お一人、
新しい仲間が仲間入りしております(^^)/
まずは、5月1日から仲間入りしてくださった藤井介護員(*’▽’)
4月末まではヘルパー事務所と同じ建物の2階にあります、グループホーム鈴々で介護員としてご尽力頂いていました。
藤井介護員はとにかく元気いっぱい!笑顔がとても素敵で、グループホームと訪問介護では同じ介護職でも違いなども多く、戸惑う事も沢山ある中

で、何事にもとても一生懸命取り組まれております。
たまに見せるおっちょこちょいなところが可愛いお方です(*´ω`)
そしてもうお一方☆6月1日から仲間入りしてくださった山本ブロックリーダー(/・ω・)/
鈴鹿訪問介護グループ4年ぶりの男性のリーダーです!!
私も過去に在籍していました、津中央ヘルパーステーションから来てくださいました。

現在も伊勢市にお住まいとの事で、毎日伊勢から1時間半かけて鈴鹿まで通勤されているとのこと!

(; ・`д・´)す、すげぇ。
私は45分くらいですがまだまだ序の口ですね(笑)
女性12人の中に男性1人ですが、ぜひとも頑張って頂きたいと思っております。
そして先日このお2人の歓迎会を開催しました☆

 

の日は残念ながら都合が合わず参加ができない方もいましたが、沢山食べて、沢山笑いとても楽しいひと時でした(*´▽`*)
新しいメンバーを迎え、気持ちも新たに鈴鹿訪問介護グループ、ますますパワフルに今日も賑やか、元気いっぱいに頑張ります!!(∩´∀`)∩

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)