CREATE DREAMS AND HOPES「1つWAKE2019」開催。

CREATE DREAMS AND HOPES「1つWAKE2019」開催。

  • 2019.03.09
  • Posted by | sensin

当法人のサービスの質の向上を目的とする接遇委員会。

その接遇委員会では、新人職員や中堅職員などを対象とした各研修の主催のほか、

年に1回「1つWAKE発表会」を開催しています。

今年13回目となるこの発表会が、3月9日(土)に開催され、各事業の管理職を含め、総勢約150名以上の職員が集結しました。

 

 

その舞台は津市高茶屋の第二はなこま保育園遊戯室。

 

 

この1つWAKE発表会は、

 

自分たちの仕事を今よりも「ひとつ上行く」ものにするため、

「WAKE]-ウェイク(気づく、目覚める、行動に移す)

 

を主旨として始まった、当法人の一大イベントのひとつとなっています。

 

 

また同時に、職員の日々の業務の中で見習うべき模範行動を紹介し、一年間の全事例のうちから、

毎年「職員MVP」を発表しています。全職員の中のまさに年間MVPです!!

 

 

 

 

この発表会を経て、今年のモデル事業所「最優秀賞」が発表!!

・・・そして栄えある職員も模範とすべき注目の「職員MVP」は!?

詳細については後日ブログでご紹介できればと思います。是非ご覧ください。

 

最後に今回で13回目となる「1つWAKE発表会」。

他の事業所の取り組みを知る機会であり、職員間の情報共有の場でもあります。また一年を通して各地区や拠点で活躍されてきた多くの職員の皆様が一同に集うイベント。

今回の発表を通して、新たな「キズキ」や「ハッケン」に繋がることに期待したい、そんなイベントがこの「1つWAKE発表会」です。

 

法人を代表して各地区の職員様におかれましては、当日の発表はもちろんのこと、お忙しい中お集まりいただきました多くの職員の皆様、ほんとうにありがとうございました。