絶賛営業中!!「土山珈琲」。

絶賛営業中!!「土山珈琲」。

  • 2018.05.07
  • Posted by | sensin

滋賀県甲賀市土山町の甲賀シルバーケア豊壽園。

歴史と由緒ある田村神社がお隣に位置し、国道を挟んでは道の駅「あいの土山」がございます。

その甲賀シルバーケア豊壽園内に設けられた空間、「地域交流スペース」には専用のCAFEスペースがあります。

この4月にOPENしたばかりの土山珈琲(TSUCHIYAMA COFFEE)。

 

水曜日・日曜日以外の9:00~16:00で営業しているこのCAFEですが、

事業所をご利用される皆様だけでなく、地域の皆様にも開放した、どなたでもご利用可能なCAFEとなっています。

田村神社への参拝後、また土山にご帰省またはご旅行の際など、広く多くの皆様にご利用いただければといった想いから、このゴールデンウィーク中についても、普段定休日の土曜日(5月5日)も含め、連日営業いたしました。

結果なんとこの連休の4日間にて「約100名以上」の皆様にご来店いただきました!

本当にありがとうございます。

こちらの「土山珈琲」では、

ハンドグリップによる特製コーヒーのほか、手作りハンバーガーやポテトもご堪能いただけます。

手作りクッキーについては、もはや法人ブランドになるつつある、伊賀市で運営しております障がい事業部で製造されたものをご提供いたします。

 

 

また、↑(クリックすると詳細をご覧いただけます)このように「朝のモーニング」も承けつけておりますので、是非ご利用いただければと思います。

 

是非多くの皆様のご来店をお待ちしております。

お問い合わせはこちらまで。

甲賀シルバーケア豊壽園内『土山珈琲』

Tell:0748-66-8065

なお、Googleマップにも登録されておりますので、是非そちらも併せてご覧ください!!