now printing

「1つWAKE発表会2019」最優秀賞!!

「1つWAKE発表会2019」最優秀賞!!

  • 2019.03.11
  • Posted by | sensin

 

3月9日(土)に開催されました、

当法人の接遇委員会主催の「1つWAKE発表会2019」。

13回目となるこの発表会には約150名以上の職員が参加。

 

 

 

各事業所の施設長をはじめ、リーダーや新人職員も参加するこの一大イベント。

児童・介護・障がいの各福祉サービスのうち、今回は10つの事業所がエントリーし、

それぞれの「1つ上行く」取り組み内容が発表されました。

 

 

その発表作品の中から、栄えあるモデル事業所、いわば「最優秀賞」が決定されるわけですが、

今年は見事当法人の津市大門にあります「つまちなかこどもセンター」による取り組みがその栄冠を手にしたわけです。

 

 

最優秀賞受賞「地域に根ざした保育園を目指して」

【つまちなかこどもセンター】

 

 

 

「地域に根ざした保育園」を題目に、

約4年間の地域との繋がりや関係について、子どもたちと共に歩んできた軌跡。

センターとしてのさまざまな取り組みを綴った発表内容となっています。

 

そして今回!その最優秀賞を受賞しました「つまちなかこどもセンター」のこの発表内容について、

当日出席できなかった職員の皆様、そしてホームページをご覧の多くの皆様に是非とも見ていただきたい!

そんな想いから今回ご紹介させていただきます!

 

後日その数ある発表作品については、昨年同様Web配信させていただく予定ですが、

今回は最優秀作品として先行配信します。

 

 

 

↑こちらをクリックしていただければその内容をご覧いただけます。

ぜひご覧ください!!