2020年7月

『Try Me』

  • 2020.07.14
  • 児童福祉
  • Posted by | sensin

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

保育・児童支援課の森多です。

前回のブログで『特別定額給付金』の話をさせて頂きました。

その続きとは、全く違いますが悪しからず。

 

今日のブログは、

少し趣味の話をしてみようと思います。

私は実はあまり家でテレビを見ることがないんです。

それなので、もっぱらラジオを聞いたり、YOU TUBEを見たりしながら

過ごしたりしているのですが、

 

ここ最近、ナイティナインのオールナイトニッポンを聞いています。

学生の時はよく聞いていたんですが、社会人になって

ぱったり聞くことがなくなったのですが、ふと最近聞いたりしています。

 

実はこの前、2020年7月9日(先週の放送)を聞いたんですが、

題名のとおり、ゲストが五木 ひろし先生だったのです。

オールナイトニッポンで矢部さんが、リスナーと歌で対決するコーナーがあるんですが、

そこに五木 ひろし先生が対決をしているではありませんか‼

しかも、歌っている曲は、

安室奈美恵さんの『Try Me』でした。

その歌が凄くかっこ良くてびっくりしたのです。

演歌を歌うのではなく、こういう曲をセレクトするのが男気を感じてしまいました。

結果は‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、聞いてみてください。

若い時に聞いていた時と比べると、時間に余裕はなくなりましたが、

このような事があると、得した気分になってしまいました。

みなさんも若い時のルーティンを

今してみると、新しい発見や新たな喜びが見つかるかもしれません。

それでは、また

 

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)