2020年5月

劇団あらわる!!!!!

  • 2020.05.30
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

みなさん、こんにちは。ケアハウスA子です。

緊急事態宣言が解除され少しづつ解放されていくことに嬉しいような・・・でもまだまだ油断できない日々に気が緩めないなと思う今日この頃です。

 

 

新型コロナウイルスの影響でケアハウスでは、いろんな行事ができなくなっていましたが、今後は少しずつ再開できればと思っています。

さて先日、ケアハウスでは4月・5月生まれの方の誕生会を行いました。*多少密になってしまいましたが、換気をしマスク着用で行いました。

誕生会の催し物として、職員による劇「シンデレラ」を行いました。

準備段階からみんなやる気満々。台本渡され個々に練習。みんなで合わせる時間もなくぶっつけ本番!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まると爆笑の渦。台本そっちのけでアドリブだらけ。ご利用者様の笑顔は最高でした。

普段真面目に働いている職員さん達の変身ぶりにびっくり!!!

恐るべし劇団ケアハウスのみなさんでした。

次回の開催が楽しみです。

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)